SSブログ

河西智美 姉 画像 [河西里音]

河西智美 手ぶら 画像 川越 河西智美 手ぶら 画像 2ch 河西智美 写真集 表紙 画像 河西智美 根性焼き 画像

世間をちょっとだけ騒がせた河西智美さんの姉がかわぃぃと、
話題になっているようですね。
ここは・・・話題に乗り遅れてはイケナイっ!
と思って画像を見てみましたが・・・

妹さんに負けず劣らず(?)
カワイイお方ですねぇ~っ♪

お姉さんのお名前は河西里音、さんってゆーそうで・・・
ヾ(=´・∀・`=)

ジャンルとしては、歌手・女優・モデル、
っていう肩書きになってますね。

妹さんの写真集の件で、逆に
お姉さんもこうやて知名度が上がるなんて・・・
ちょっと皮肉なもんですね。。。
ヽ(=´Д`=)ノ

妹さんの方の河西智美さん、昨年12月17日にAKB48の卒業を発表してたんですが
時期については未定となていましたが・・・
今現在も未定のままですが・・・

6月に行われる女性アーティスト史上初のAKB48の日産スタジアム公演。
「6月は(AKBに)いない可能性が高いですけど。
(ライブに)出れなかったとしても、お客さんとして見に行こうと思います。
どんなステージになるか、すごく楽しみです」と話したそうです。

あと数カ月もしないうちに卒業されてしまうんでしょうか・・・

お客さんとしてライブを見ていたら、
周りの一般のお客さんはめちゃくちゃラッキーですねぇ~♪
いぃなぁ~っ。。。
d(-∀-●)









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。