SSブログ

仲里依紗 画像 anan [中尾明慶]

仲里依紗 画像 anan 仲里依紗 画像 ピンク 仲里依紗 ピンク 髪 仲里依紗 中尾明慶 フライデー 写真
仲里依紗 中尾明慶 フライデー 画像

仲里依紗 AKBの恋愛禁止ルールに反論「人として生きるな!と言われてるのと一緒」

仲里依紗さんが、つぃったーで自分の意見を主張したことが記事になってますね。

「なんか普通に恋愛できないのってかわいそーじゃない?」
「人として生きるな!と言われてるのと一緒だよね」
「なんか普通に恋愛できないのってかわいそーじゃない?
皆1人の人間なんだからそれぐらいするわ!生きてんだからさ。
アイドルだって人間なんだから。テレビの前だけでアイドルやってればいいと思う」

こっ・・・これゎっ・・・!

かなり、がび~~~~~ん・・・ときました。
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

仲里依紗さん・・・

男ぢゃないけど、
おっとこまえ~っっっっっ@
っておもいました。
ヽ(≧∀≦)ノ

こうやって、本音でモノを言える芸能人って、少ないんではないでしょうか・・・?
同じことをおもってても、メディアの圧力、
社会からの批判、そして芸能人なら自分自身の評判・・・
いろいろなことを考えて、あまり自分の意見を主張できない方が多いとおもいます。

そんななか、こうまで言えたっ仲里依紗さん・・・
しゅんごい男前だとおもいますっ!!!

とゆーわけで、芸能界の男前ご意見番、
仲里依紗さんの発言にはこれからも注目していきたいとおもいます♪
ヾ(=・ω・=)o

【iPhone4/iPhone4S対応】大好きなものをいつも手の中に「フード」登場!iphoneプロテクター/ip...








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。