SSブログ

菅本裕子 現在 画像 [菅本裕子 長谷川亮太]

菅本裕子 現在 菅本裕子 長谷川亮太 菅本裕子 画像 掲示板
hkt48 菅本裕子 画像 菅本裕子 復帰

昨年8月にアイドルグループ・HKT48を脱退した菅本裕子さんが、
近く芸能活動を再開するとのうわさがネット上に出回っている。
菅本さんが自身のTwitterで示唆している。

菅本裕子さんといえば、
昨年ファンとの私的交流が違反とされて
HKT48を脱退したそうですが・・・
(すいません、知りませんでした。)

画像をみたら・・・
あらまぁ、かわいい方ですね♪

菅本裕子の現在とされる画像



サプリメントダイエットゼリー


そんな彼女が現在何をしているのかは・・・
実は、例のツブヤキサイトでつぶやいたらしぃですが・・・

普段通り、お菓子作りに関することをツイートしていたが、
その中で突然、「明日はとある撮影で東京です。まだまだ秘密だけどねー(笑)」と報告。

この文面より、ファンの間で
『芸能活動再開かっ!?』
なんて騒がれているようです。

たしかに、ファンとの私的交流・・・
違反は違反なのかもしれませんが、
AKB48のメンバーなんて
合コンしたりお泊り報道があっても
脱退にはなってない方もいらっしゃるようなので、
本人の意思でないんであれば
脱退はちょっと行き過ぎ、だったんでしょうかね~?

って思います。

まぁ、芸能界復帰したとして、
たぶんHKT48には帰ってこないのでしょう。

”元HKT48”っていう肩書きの下、
新たなジャンルでタレント活動したほうが
よっぽどよさそうですし♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。